日々のつれづれ

2008年7月25日&2010年3月25日に男の子を出産。愛息子たちの観察記録& 日々の日常をつづっています。

パパがそうくんを愛しているのはよーっくわかる。
でもそうくんに関して細かいことにうるさい( ̄△ ̄#) ウラー
「アレはあーじゃなきゃ!」 「コレはこーじゃなきゃ!!」
そんなにこまっかいことやってたら一日は24時間じゃ
たりないし、育児ノイローゼになっちゃうよーだ。
私だって精一杯やってるのに・・・。
あげくに
「俺はおっぱい意外は完璧な育児ができる!」
とのたまいました( ̄ー ̄)o゛プルプル

やっていただこーじゃないですか。

「よし!俺が寝かしつけてやる。」
と大あくびのそうくんをみて意気込んだパパ。
・・・・。
・・・・・。
・・・・・・。
Image165~20
<(T◇T)>わぁああああ!
寝ないんでちゅー!!


泣いてますがな。

結局ママが抱っこして遊んで落ち着きました。
Image163~24
眠いけど遊びたかったんでちゅ。
そうくんはパパが思うほど単純じゃないんですよね♪

[壁]‥) 愚痴ってしまってすみません。。。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

訪問ありがとうございます。
遊びに来ちゃいました。
うちの息子は、そうちゃんと1か月半違いくらいです。親近感わきます。

にしても、パパさんの、地雷発言!思わず
オオッ!言いますねぇ。と驚き!
寝ないで、いいタイミングの大泣きのそうちゃんに、笑ってしまいました。
そうそう。何でも言うのは簡単ですよねー。
ハハハ( ^^) _旦~~
また来ますね。
2008/12/07(日) 00:58:03 | URL | のんきなくま  #-[ 編集]

のんきなくまさん訪問&コメントありがとうございます!
地雷発言ですよね!!(*'へ'*) ぷんぷん
<<o(>-<)o>> ムカー!
と来たところに、そうくんの大泣きで困ったパパを
みて思わず許してしまいましたが(笑)
思いやりは大事ですよね♪
また是非遊びに来てください(*´∇`*)
2008/12/07(日) 08:36:02 | URL | 香織 #-[ 編集]

香織さんって ここだったのか…

だって、ブログの Author:crss…

探しまくって  なくて
何の気なしにお寄りしてみたら ここが香織さんのところでした。

 だんなさん。 勇気ありますね。
えらいです。 そういう意気込みがあるからこそ、奥さんの手伝いをしてくれる人になれるかも…です。

 私のように、「あかん ぜったいにきみにはかなわない」 っていうヤツは、どうおだてても 手伝いしてくれる量が少なくなります。

 美しき誤解こそが、
この世の中を住みよいものにする 
のかもしれません。

 だんあさんのお気持ちを、どうかおだて…善用されて よい子育てパートナーとされてください。
2008/12/07(日) 11:37:02 | URL | いの #-[ 編集]

息子かわえぇw

2008/12/07(日) 12:57:20 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]

いのさん優しいコメントをありがとうございます♪
そうです。ココだったんです。
作っているときによくわからなくてそのまま・・・。
旦那様にまずはうんちオムツを替えてくれるように
お願いしてみます♪

2008/12/07(日) 19:12:42 | URL | 香織 #-[ 編集]

湾曲さんコメントありがとです♪
可愛いって思ってくれてありがとう(〃∇〃)
すっごくうれしいです♪
親バカブログですが良かったらまた遊びにきてくださいね!
2008/12/07(日) 19:14:08 | URL | 香織 #-[ 編集]

旦那様にまずはうんちオムツ…

ええっ  まずは?
まずは なんですか… それ。

うちは、それが難攻の最後のとりででした。
うちの男衆3人のうち、私と上の息子は使い物にならず、真ん中の息子は合格。と いう状況になしました。

うちは、妻母がいるので、女手2人なので、そうサポートをしなくても…でしたが、女手一つなら、やはりそれも手伝えないといけないかもです。

2008/12/07(日) 19:19:15 | URL | いの #-[ 編集]

(゜ロ゜;)エェッ!?
オムツは最後の砦なんですね!
_φ(□□ヘ)フムフム
では作戦変更して、あやしていただきましょう!
まずは10分!
2008/12/07(日) 19:41:29 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crss.blog49.fc2.com/tb.php/73-a2ad5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
