FC2ブログ

日々のつれづれ

2008年7月25日&2010年3月25日に男の子を出産。愛息子たちの観察記録& 日々の日常をつづっています。

最近のネットショップでのお買い物の
よかったものをご紹介

今回は
あんしんBOX
  
2度目の妊娠で初めて恥骨痛を感じました。(4ヶ月ころから)
もともと軽度のヘルニアを持っていたので「そのせいかな?」と我慢していたところ、
妊娠6ヶ月を過ぎ、恥骨痛もどんどんと激しくなり、坐骨神経痛も発症し、
歩くのも困難になったため、購入することを決意しました。
【トコちゃんベルト1】=恥骨痛用
【トコちゃんベルト2】=腰痛用
とのことでどちらを購入するか非常に悩みましたが、送料の関係もあり、
思い切って両方とも購入してみました。
今は【トコちゃんベルト1】のみの使用しています。
直接肌につけるのは痛いので、妊婦帯(腹巻タイプ)の上からの着用です。
痛みがまったくなくなるわけではありませんが、通常の生活ができるようになりました
もう手放せません(笑)。
サイズは私は92cmでMサイズギリギリだったのですが、余裕でMサイズが着用できています。

愛媛フルーツショップ段々畑
   
柿好きの母の為に購入。
同じ、ご家庭用でもちょっと安いのと良いものと選べます。
もちろん贈答用も。キロも色々ありますよー。
私はご家庭用10kg=¥3.850のものを注文。
400g以上500g未満の大きなものが22個届きました。
熟れ熟れの状態ではなく、ちゃんと日持ちする状態で発送してもらえたのが
うれしかった。固くて甘い状態から軟らかい状態まで色々試してみます
届いたばかりでまだ少し硬めですが、1歳の息子は「おいしー」と
モリモリ食べてくれました


ポチっといただけたら嬉しいです


テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crss.blog49.fc2.com/tb.php/342-7915cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック